人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほめられたので(^^ゞ

先日から2日間連続で
ほめられちゃいました(^^)

教室に来た生徒さん
台所のカウンターの小さな花瓶の花に
目を止めてくれました

前にも紹介しちゃいましたが
主人が風邪をひいたとき飲んだ栄養剤3個
とても小さくて可愛いのです
それにバラを描いて、口にテープを貼った
ちょこっと花瓶~

仏様に飾る菊の花が余ったので
挿して飾っていました(^^)
ほめられたので(^^ゞ_f0014980_08391335.jpg
先生~あれ可愛い~可愛い~
2日続けて言われたもんで
嬉しくなりました(^^)
ほめられたので(^^ゞ_f0014980_08391822.jpg
ベランダに出れば、セミが死んでいます
ほめられたので(^^ゞ_f0014980_08392635.jpg
9月になれば、マンションの廊下
ベランダで目につく光景~
夏も終わりだな・・・・と
こんなことで秋を感じています

マンションがいっぱいのこの辺りでは
セミはマンションの壁につかまって鳴き
マンションのベランダで亡くなるのですね
たった1週間しか生きられないというのに
もっと素敵な舞台を
用意してあげたかったなっ(^^)

涼しくなりました
ちょっとほめられたら嬉しくなったり
セミの死骸を見て、悲しくなったり

そんな今日この頃です(^^)

ブログ村に参加しています、気にいってもらえたら
ここ↓をクリックして下さいね





by c-obasan | 2017-09-28 08:41 | ひとり言 | Comments(0)
<< 木のぬくもりっていいなぁ~の1日 クロッキーのつどい絵画展 >>