人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロッキーのつどい絵画展

めすらしく連続投稿です(^^ゞ

今日は「クロッキーのつどい絵画展」の
搬入でした
クロッキーの集いは
三田と三田近辺の絵の好きな人が集まって
モデルさんを頼み、クロッキーを描いている会です
クロッキーのつどい絵画展_f0014980_23253731.jpg
クロッキーの集いという名の作品展ですが
それぞれが描いている分野での作品を展示しており
油絵、水彩、葦ペン、鉛筆等
いろいろな作品が混在して
とても見ごたえのある、面白い作品展です
クロッキーのつどい絵画展_f0014980_23223163.jpg
クロッキーのつどい絵画展_f0014980_23220025.jpg
クロッキーのつどい絵画展_f0014980_23233525.jpg
クロッキーのつどい絵画展_f0014980_23211516.jpg
クロッキーのつどい絵画展_f0014980_23250569.jpg
クロッキーのつどい絵画展_f0014980_23240572.jpg

クロッキーのつどい絵画展_f0014980_23243502.jpg
私も2点、展示させてもらっています

トールの作品は小さなもの、置き型が多く
大きめの作品がある時はいいのですが
そうでない年は悩んでしまいます

そして今年は、少し考えました(^^ゞ
何点がまとめて展示しょうと考えたわけです
そして、前回のブログの
桐のスノコをリメイクしてみました

金に塗ったスノコは
トール作品を飾る台になりました
クロッキーのつどい絵画展_f0014980_23204587.jpg
作品名「シリーズ和」
もうひとつは、水彩画を展示しています
作品名「ガーベラの花」
クロッキーのつどい絵画展_f0014980_23201554.jpg
お近くの方は是非足を運んでください

「クロッキーのつどい絵画展」
期間/9月24日(日)~10月1日(日)
午前10時~午後5時(最終日は午後4時まで)
場所/三田市立ウッディタウン市民センター
クロッキーのつどい絵画展_f0014980_23260835.jpg




ブログ村に参加しています、気にいってもらえたら
ここ↓をクリックして下さいね


by c-obasan | 2017-09-24 23:33 | ひとり言 | Comments(0)
<< ほめられたので(^^ゞ 桐のスノコのリメイクです(^^) >>