人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風に向かって奄美大島に~( 一一)

14.15.16日と台風18号に向かって
奄美大島に行っていました(^^)


テレビの天気予報では
大陸に向かっていた台風18号
ブーメランのように奄美のほうに進路を変え
日本列島を横断するとの予報

飛行機は飛ぶのか?
着くのは着いても、大雨で観光など出来るのか?
不安でいっぱいの中
ツアーの業者さんからは
一応決行です、の電話がきました

伊丹空港に着いくと
奄美発の飛行機は条件付き運行とのこと
状況によっては伊丹に引き返すか
鹿児島空港に着陸するかもしれないと

いやはや、それならもう
中止にしてもらったほうがいいと
心の中でボソッとつぶやきました(^^)

そんなこんなで伊丹を出発した飛行機は
無事、小さな空港
「奄美空港」に着きました(^^)
台風に向かって奄美大島に~( 一一)_f0014980_22503564.jpg
空港に着くと、あれっ
青空こそ出ていませんが
雨は降ってないし
風もたいして吹いていない・・・・
く・も・り~♪
ブーメラン台風は
まだ戻ってきてはいないようです

この日の観光はなんとかこなせるかなっ(^^)










ブログ村に参加しています、気にいってもらえたら
ここ↓をクリックして下さいね



by c-obasan | 2017-09-16 22:52 | ひとり言 | Comments(0)
<< 台風18号の中で~奄美1日目(^^) 腰が痛い!! >>