人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三田の「こぶりん」で女子会です(^^)

トールの生徒さん4人と
女子会しちゃいました(^^)

場所は
三田駅前の商店街を川の手前まで歩いて
そこから左に曲がって、しばらく歩いて
こんな所にお店?てっていうような場所にある
隠れ家居酒屋~(^^) 鉄板焼き「こぶりん」
三田の「こぶりん」で女子会です(^^)_f0014980_09422912.png
店内は前面木造り、ロフトのある
お洒落で落ち着いたお店です

私達が注文したのは女子会コース~
女子会なんて言葉が
少し照れくさいお年頃~(^^ゞ

最初はサラダ
三田の「こぶりん」で女子会です(^^)_f0014980_09423588.png
これ写真撮り忘れてしまいました
ネットからお借りして(^^ゞ
ドレッシングがとてもおいしいサラダ

三田牛の味噌デップをつけて食べる
新鮮野菜のステック盛り
三田の「こぶりん」で女子会です(^^)_f0014980_09454089.jpg
次は鉄板焼きピッツァ
三田の「こぶりん」で女子会です(^^)_f0014980_09473753.jpg

海老入りモッチーズ春巻き
にこにこマークが可愛い~♪
三田の「こぶりん」で女子会です(^^)_f0014980_09402853.jpg
鶏からタルタルソース
三田の「こぶりん」で女子会です(^^)_f0014980_09461173.jpg


明太海苔チーズ焼き
三田の「こぶりん」で女子会です(^^)_f0014980_09460199.jpg
見た目は悪いですが、お餅が入ってて
ビールにピッタリ~♪

ふわとろオムライス
三田の「こぶりん」で女子会です(^^)_f0014980_09401307.jpg
最後はデザートまで付きます
絶品フレンチトースト
三田の「こぶりん」で女子会です(^^)_f0014980_09395700.jpg

女子会ですが、よく食べる
おばさん女子の胃袋にはピッタリの
ボリュームたっぷりコースです
家ではなかなかできないお料理で
どれもとても美味しい~

お料理にビール飲み放題が90分ついて
なんと、3000円の驚き価格
私、どんだけ飲んだやら~
お店に申し訳ないm(__)m
三田の「こぶりん」で女子会です(^^)_f0014980_09541139.jpg

日頃、毎日の料理に明け暮れる
私達、普通の主婦~
美味しいお料理に
思いっきり飲めるお酒で、会話もはずみ
すっかりリフレッシュできました

他のものも食べたかったなっ~
興味深々のコースも沢山ありました

また来ます(^^)



三田 居酒屋 鉄板 ごぶりん
〒669-1527 兵庫県三田市中町5-4
  • JR 三田駅 徒歩6分
  • 神戸電鉄三田線 三田駅 徒歩6分
  • 050-3461-9009


ブログ村に参加しています、気にいってもらえたら
ここ↓をクリックして下さいね







by c-obasan | 2017-08-24 09:57 | ひとり言 | Comments(0)
<< 「トリガール」の試写会~♪ 端材から生まれたチューリップ(^^) >>