人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきた投稿作品に~♪

ペイントフレンドに掲載してもらった
ハロウィン作品「夜の墓場で~♪」が
帰ってきました
帰ってきた投稿作品に~♪_f0014980_12210000.jpg



投稿作品は教室用の作品と違って
思うがままに楽しんで描いています
でも出来れば教室の生徒さんにも
描いてもらいたいもの~

私の教室の生徒さん
なかなかワガママなのです(^^ゞ

妖精の作品にカエルを入れたら
わーっ私カエルのあのぬるっと感
耐えられないのです、他のものに変えてください・・・とか

紫陽花にカタツムリをいれたら
カタツムリ・・・嫌いなんです・・・とか

干支のヘビ年なのに
ヘビは怖くて、描くのは無理・・・なんて
どうしょうもないことを~(^^ゞ

嫌いなものは他の物に変えたり
へびさんは、なんとか可愛いキャラにしてみたり
帰ってきた投稿作品に~♪_f0014980_12493237.jpg
なかなか、ない頭を悩ませてもらうわけですが
それなりに新しい発見があったりして
ワガママも捨てたもんじゃありません~

戻って、夜の墓場で・・・ですが
上のほうに取り付けたコウモリ・・・



きっと誰かが、コウモリ気持ち悪い~とか
これだと、孫が怖がりそう~とか
言いそうです(^^ゞ

そこで、作品を送ってしまってから
考えました(^^)

以前作ったハロウィン用の
魔女っ子こゆき~
それを見ながら、コウモリの顔を
こゆきちゃんにしてしまう案~♪

同じサイズに木をカットして
差し替えを用意して待っていました

そして、返却~♪

差し替えて、魔女っここゆきを並べると
帰ってきた投稿作品に~♪_f0014980_12275935.jpg
帰ってきた投稿作品に~♪_f0014980_12545261.jpg
イメージ通り~
少し柔らかくなりました

ハロウィンですし、怖いコウモリは
それなりにハロウィンらしいし

さぁ、生徒さんは、どちらが好きか?~
そしてあなたは
どちらが好きかなっ?




ブログ村に参加しています、気にいってもらえたら
ここ↓をクリックして下さいね


by c-obasan | 2017-08-12 08:26 | トールペイント | Comments(0)
<< 遅れたドライフラワー作り~♪ 生徒さんの作品はベジタブル~♪ >>