人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒さんの作品はベジタブル~♪



のろのろ台風が過ぎて、暑い日が続きます
今日は朝から、セミの声のうるさい事(^^)

生徒さんの作品の続きです
作品名は「ベジタブルストーリー」
ちょっと名前がオシャレでしょう~(^^)

教室を始めた頃の私の作品ですが
ずーっと台所のカウンターの上で
雑多な物入れとして今も現役~♪
生徒さんも沢山描いてくれました

今回紹介するのは我が教室では
比較的新人さんのNさん
教室に入った時から
描いてみたかったそうです・・・と
なんと嬉しい言葉(^^)
生徒さんの作品はベジタブル~♪_f0014980_09013260.jpg
この作品のバックはベースの後
サランラップを使って
レンガの質感を表すもので
その時の色の使い方、サランラップの力の入れ方で
微妙に色合いが違ってきます

昔描いた私の作品は
全体的に色が濃い目ですが
生徒さんの作品はベジタブル~♪_f0014980_09014352.jpg
今回のNさんの物は今風で
白っぽいテクスチャーになりました
生徒さんの作品はベジタブル~♪_f0014980_09013789.png

部屋がパットと明るくなって
これの方がいいかもっ~(^^ゞ

生活の中で使えて、インテリアにもなる
素敵な作品が出来ました\(^o^)/







ブログ村に参加しています、気にいってもらえたら
ここ↓をクリックして応援して下さいね


by c-obasan | 2017-08-10 09:06 | Comments(0)
<< 帰ってきた投稿作品に~♪ 生徒さんの作品は動物と薔薇(^^) >>