生徒さんの作品は動物と薔薇(^^)


ノロノロの台風が関西を通り過ぎました
自転車の速度とか・・・・・
これからの地方に被害が出ませんように

私の小さな教室では
今回の台風のように、ノロノロと(^^ゞ
言い方を変えればのんびりと(^^ゞ
作品作りが進んでいます

トールのペインタ~って
1つの作品が終わりかけると
次は何描こうかなっ~と
次の作品に心がソワソワ・わくわく~♪
完成と次自作品の期待が重なって
一番楽しい時間です

そんなふうにして出来上がった作品
何点か、紹介しますね

可愛い動物が3匹
森の中をピクニックしている作品
f0014980_09072817.jpg
デザイン/くまがいなおみ

Kさんのお嫁に行ったお嬢さんは
長男さんの次に男・女の双子ちゃんが産まれ
あっという間に3人のお孫ちゃんが出来ました

先日は新しいお家にお引越しとか
この作品は3人のお孫ちゃんをイメージして
プレゼントされました(^^)
思わず笑みがこぼれる
おばあちゃんの心のこもった作品です

次は自分用~♪
Oさんは今のお家に似合う
アンティークな薔薇に挑戦してみました
f0014980_09073686.jpg
デザイン/片山 智桂子

本と同じような鍵を探し
房も付けて
お気に入りの作品が出来上がり~♪




ブログ村に参加しています、気にいってもらえたら
ここ↓をクリックして下さいね


[PR]
by c-obasan | 2017-08-08 09:18 | トールペイント | Comments(0)
<< 生徒さんの作品はベジタブル~♪ 夏真っ盛り~♪ >>