プレゼント企画の当選発表~♪

7月14日
思いつきで始めたプレゼント企画
メールの送り方などでご迷惑をおかけしましたが
7月26日の昨日、締め切りになりました

応募者は計17名
メールからは4名、後は生徒さんになります

抽選方法はあみだくじ
月末は教室がお休みなので
お友達に手伝ってもらいました

まず各棚番号に名前を書いて
私が〇をつけ
f0014980_12195216.jpg
f0014980_12195539.jpg
f0014980_12194935.jpg
お友達に横線を沢山描いてもらいました
f0014980_12201965.jpg

そしてあみだを下からたどって
たどり着いた先は以下↓の方です
f0014980_12200331.jpg
1番の棚はJUNさん(^^)
f0014980_15235751.jpg
f0014980_12200638.jpg
2番の棚はさちさん
f0014980_15221185.jpg

f0014980_12200972.jpg
3番の棚はみゆきさん
f0014980_15241185.jpg

私の思い付きにお付き合い頂き
ありがとうございます

先日探し物をしていたら
また・・・・・・出てきました(^^ゞ
f0014980_12302470.jpg
これも棚か何かにするので
よろしければもらってください

少し先になりますが
出来たら、お知らせしますね



ブログ村に参加しています、気にいってもらえたら
ここ↓をクリックして下さいね


[PR]
by c-obasan | 2017-07-27 12:36 | トールペイント | Comments(3)
Commented by sweet pink at 2017-07-27 13:29 x
こんにちは!
プレゼント企画されてたんですね~
どれも愛情いっぱいの作品で素敵です。
次回こそ、覗きにきて応募させていただきたいな~って思いました。
Commented by c-obasan at 2017-07-28 11:22
作品作っても飾るところがないので思いつきでプレゼント企画してみました
みんなに楽しんでもらってよかったです
Commented by c-obasan at 2017-07-28 11:26
送信、押してしまった!
Sweet pinkさんも、次回参加してもらえると
嬉しいです😃
<< こはるちゃんは進歩しました(^^) 検診のはしご~♪ >>