人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眼科

先日眼科に行ったばかりなのに、
目が真っ赤に充血して、再び眼科に・・・・
赤い目をウサギの目などと可愛く言いますが
おばさんの赤い目など
気持ち悪いばかりです(^_^.)

長い時間待たされました
あたりを見回すと、携帯でメールを打っている人がいます
私と同じ年代の人
少し前は
携帯メールなど若者の物でしたが、今は
老いも若きも携帯メールです、
時代は変わったなどと・・・・・・

眼科で処方してもらったコンタクトを目に付けている人もいます、
目の玉にレンズを貼り付けるなんて
なんと恐ろしいことを~
昔の人なら考えられなかった事でしょう~なんて
暇まかせに考えていました

目の充血の目薬を2種類いただきました
「2週間もすれば直るでしょう」とお医者様
2週間・・・・・
2週間もすればほっといても直るわっ!と心の中でブツブツ・・・・

オリジナルのチューリップを沢山作りました
今回の作品展では生徒さんにそれぞれチューりップを
描いてもらうつもりです
裏に木のクリップを付けて名前のカードを持たせます
オリジナルに好きなように描いてもらうもいいし、
こんな見本を参考にしてもらってもいいし

咲いた咲いたチューリップの花が・・・・・
眼科_f0014980_18304139.jpg

by c-obasan | 2006-07-14 18:33 | トールペイント | Comments(0)
<< バラのスイッチプレート ベビーこゆきちゃん >>