妖精のゴム掛けの出来上がり~♪

暑い毎日ですね
関東のほうでは大きな雹が降って
ビックリしてしまいます
ケガをした方もいらっしゃるでしょう
車が傷ついた方も辛いですね

私の作品に「妖精のキッチンペーパー立て」
がありますが
f0014980_10031443.jpg
今生徒さんが自分とお嬢用に3つ
まとめて描いてくれています

せんせ、私
台所に絶対ゴム掛けが必要なんです
このデザインでゴム掛け用を
自分用に1つ、作ります
カットしてください・・・・と

そのままデザインを縮小して
木をカットするのは容易いですが
或る程度のデザインを小さくすると
ごちゃごちゃとして
見られないものになってしまいます

デザインを少し簡略化しょう~・・・と
私も自分用?・・・見本?に1つ
ゴム掛け
作っちゃいました(´▽`)
f0014980_10025035.jpg
f0014980_10032664.jpg

ドライフラワーはシンプルに
女の子の妖精もいなくなった
新妖精のゴムかけの出来上がり~♪

キッチンペーパーと並べてみると
ちっこくて、可愛い~♪
f0014980_10033105.jpg
さて、このゴム掛けですが
あなたはゴム掛けいる派ですか?
そんなものいらない派ですか?

教室でも話題になるのです
ゴム掛けなんてよそでついてくるゴムを
貯めておくだけで
十分足りて、特に必要ないわ~とか
事あることに使って
絶対必要です!!という人とか
人それぞれですが

私?
私は絶対に必要派!!

今のキッチンでは
こゆきちゃんのゴム掛けが大活躍~♪
f0014980_10033613.jpg
こんなにゴムが掛けられて、それでも
すぐに無くなってしまいます
こゆきちゃんは働き者です(^^)




ブログ村に参加しています、気にいってもらえたら
ここ↓をクリックして下さいね


[PR]
by c-obasan | 2017-07-20 10:11 | トールペイント | Comments(0)
<< 犯人確保! プレゼント企画のお詫びm(__)m >>