プレゼント企画のお詫びm(__)m

7月14日のマロリンさんの棚のプレゼントですが
私うっかりしていました

メールで参加してもらう場合
件名の所に「プレゼント参加」と必ず入力してください
というのも私のパソコン
メールの受信のセキュリティーを強くしている為に
件名がないメールは届かない設定をしているのです

参加のメールが届きましたら必ず「受け付けました」と
私から返信をします

まだ返信がない方は、申し訳ないですが
もう1度、このアドレス→  makw92709@gaia.eonet.ne.jp
コピーして宛名に貼り付け
件名のところに「プレゼント参加」と入力して
名前もしくはハンドルネームを書き込んで
送信して下さい


閉め切りも7月26日に変更します
ドジですみません
よろしくお願いします





ブログ村に参加しています、気にいってもらえたら
ここ↓をクリックして下さいね


[PR]
by c-obasan | 2017-07-17 09:38 | ひとり言 | Comments(0)
<< 妖精のゴム掛けの出来上がり~♪ 97歳の母の愚痴 >>