マロリンさんの絵は棚になりました(^^)

6月に
大好きなマロリンパスティンさんの水彩画を
アクリルで描きました
f0014980_08560025.jpg
f0014980_08545954.jpg

描くことにつまづいてましたが
マロリンさんの絵のおかげで
気持ちよく描けました(^^)

板切れに何も考えず描いたものですが
これを何が役に立つものに・・・・と
しばし、思案(^^ゞ

思いついたのは、棚です
たいした思いつきではないですが
絵を生かすのにはこれが一番かなっと(^^)

イメージは今風の白っぽく、ジャンク風に
f0014980_15235751.jpg
f0014980_15221185.jpg



上板と両サイドの板にはひび割れを
ほどこしました
f0014980_15230341.jpg
f0014980_15224186.jpg
棚の中に以前使っていたハイドグルーを発見
まだ使えるかなっとハテナ????
しながら使ってみると
どうも出来上がりが黄色っぽい
まっ、これも味方によればいいかなっと(^^ゞ
このままで~で決定~♪

①、②は上の絵具をスポンジでたたいたものですが
↓の③は筆で塗ったもの
ひび割れも使用するもので質感が変わって
面白いものです

以前板っきれに描いたこの絵も棚に~
f0014980_08550955.jpg
f0014980_15241185.jpg
すっかり変身してしまいました


この作品、飾る場所もないので
希望者に抽選することにしました

生徒さんも含めてですが
このブログを見ている人で
私も欲しいなぁ~と思われた方がいらしたら
参加して下さい

参加方法は
このブログのコメント欄か
↓メールアドレスをコピーして
makw92709@gaia.eonet.ne.jp
名前もしくはハンドルネームと
①②③の希望作品を入れて
メールしてくださいね


閉め切りは2017年7月21日までです
当選者はこのブログで
発表しますね








ブログ村に参加しています、気にいってもらえたら
ここ↓をクリックして下さいね


[PR]
by c-obasan | 2017-07-14 15:56 | トールペイント | Comments(0)
<< 97歳の母の愚痴 おくらの花が咲きました(^^) >>