人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マロリンパスティンさんの絵、出来ました(^^)

昨日は激しい雨が降りました
梅雨ですもんね
ほどほどにお願いしたい(^^ゞ

ドン詰まって描いていた
マロリンパスティンさんの絵
2枚完成しました
マロリンパスティンさんの絵、出来ました(^^)_f0014980_08545270.jpg
マロリンパスティンさんの絵、出来ました(^^)_f0014980_08545954.jpg

本物は透明水彩なのでしょうが
私はトールで使う
アクリル絵の具を使っています

アクリルは便利な絵具で
べったり使えば油絵具のように
水っぽく使えば水彩絵の具のようになります
それでも違うのは
乾くのが早いということ

綺麗な色合いで
とても気持ちよく描けました
絵の中に輪郭を描いているのが見えますが
その自然さができません
まぁ、私の力ではここまでです

私の教室の生徒さん
有名な画家さんの模写や
カレンダー等の素敵な写真を
リアルに描くのがのが好きな方が多いのですが

対象をそのまま写し取ろうとする観察力に
いつも傍で見ながら感心しているんですよ

こうして自分もやってみると
その難しさがよくわかります(^^ゞ

いい勉強になりました

さて、この絵、どうしましょう?
以前も描いた絵
マロリンパスティンさんの絵、出来ました(^^)_f0014980_08550955.jpg
木の端切れに描いて、そのまま・・・
描きっぱなしにするのは悲しい~

私、絵を生活の中に取り入れる
トールペインターですから
この絵何かの役に立つものに変身
させましょう~

お楽しみに~♪






ブログ村に参加しています、気にいってもらえたら
ここ↓をクリックして下さいね


by c-obasan | 2017-06-22 08:59 | トールペイント | Comments(0)
<< 生徒さんの作品はオリジナルと時... ミニバラが終わったら~ >>