人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のこはるちゃんのお散歩は(^^ゞ

いいお天気が続きます
梅雨はどこに行った(^^)

チワワのこはるちゃん
散歩中に逃走して
10日ほど経ちました

マンションの回りだけの散歩から
何か月かかけて30分ほどの散歩
ただ前を向いて必死で早歩きだったのが
アチコチでより道して匂いかぎまでする
楽しい散歩にまでこぎつけていました
最近のこはるちゃんのお散歩は(^^ゞ_f0014980_14545185.jpg
それが今回のことで
また元のビビり犬に逆戻りです

手から離れたリード
気づけば私の姿は遠く離れ
驚いた私の声に
それ以上に驚いてしまったこはるちゃん
パニックになって猛ダッシュ
走り回ってしまいました

親切に捕まえようとして
追いかけてくれた中学生
これが皮肉にも
パニックに拍車をかけたようです

翌日から、
子供の声からちょっとしたことまで
ビビりまくり
うろたえて、なかなか前に進めません
私もショックでしたが
こはるちゃんにはもっと大きな
ショックだったようです
最近のこはるちゃんのお散歩は(^^ゞ_f0014980_14442683.jpg
元に帰って、
またボチボチとやり直します
時間をかければ
楽しい散歩が出来ると信じて~♪

散歩を始めた頃、下がってした尻尾は
時間が経つにつれ
ピンと上がるようになっていました

それもまた逆戻り
すっかり下に下がってしまいました
最近のこはるちゃんのお散歩は(^^ゞ_f0014980_14443218.jpg
前と違うのはとても立派になっていた
こはるちゃんの尻尾
最近のこはるちゃんのお散歩は(^^ゞ_f0014980_14444031.jpg

それが下がって道を歩くのですから
まるで「ほうき」です

ゴミや枯葉を引きずって、
お掃除をしながら歩いています
( 一一)







ブログ村に参加しています、気にいってもらえたら
ここ↓をクリックして下さいね



by c-obasan | 2017-06-17 14:59 | Comments(0)
<< 美容院でヒヤヒヤ~(^^ゞ 峠の茶屋「一軒屋」 >>