人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どん詰まっています・・・( 一一)

この頃絵を描いていると
どん詰まってしまいます

事あることに悩み、
描き方がわからなくなってしまう


少し長い間、絵を描いてる気がします
長く描いていると
年を重ねていると
それなりに自分の描き方が出来て
気持ちよく描ける気がしますが
私は元きた道を後戻り
いえいえ昔は
もっと楽しく絵を描けていたような


スランプとは違うような
頭の老化がこんなところに出てるのかと
老化のせいにしようとしたり
私には成長というものないのだと
ひがんでみたり

こんなことではいけませんと
好きな作家さんの絵を
コピーしてみるとこにしました
以前少し勉強してみた絵かきさん
マロリンパスティンさんの絵
こんな優しい絵が描きたかった
どん詰まっています・・・( 一一)_f0014980_10462904.jpg

気持ちよく絵が描きたいのです

愚痴ってしまいました( 一一)

マンションの中を歩くと
紫陽花が咲き始めています
どん詰まっています・・・( 一一)_f0014980_10434854.jpg
どん詰まっています・・・( 一一)_f0014980_10433750.jpg
我が家のベランダでは
かしわば紫陽花が~


どん詰まっています・・・( 一一)_f0014980_10435472.jpg
紫陽花、描いてみようかなっ(^^)


ブログ村に参加しています、気にいってもらえたら
ここ↓をクリックして下さいね


by c-obasan | 2017-06-13 10:56 | トールペイント | Comments(2)
Commented by sweet pink at 2017-06-15 09:13 x
ご無沙汰しております。
カントリーおばさんでも壁にぶちあたることあるんですね。
私には、雲の上のような存在のカントリーおばさん。
悩みの程度は違いますが、親近感がわきました。
お花とってもきれいですね~
Commented by c-obasan at 2017-06-15 11:50
こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまいました
楽しくお絵かきしていましたか(^^)
私はこんな具合で落ち込んでいました、雲の上どころか
地の下です(^^)
楽しいことみつけて、抜け出そうと思います
<< 峠の茶屋「一軒屋」 トールって誰かの為にが多いんだ... >>