トールって誰かの為にが多いんだなぁ~(^^)

今日は日曜日
お天気がイマイチです( 一一)

こんな日は日が照らないので
ベランダに出て、片付けに励みました
やっとゴーヤも植えましたよ(^^)
f0014980_13282592.jpg
昨日は生徒さんの作品を1つ
紹介しましたが
まだまだあります

Kさん家の初孫ちゃん、
2月末に生まれて早3か月~
すくすくと育っているようです

今年は初節句
ケース入りのコンパクトな
兜飾りをプレゼントしたとか
さて、飾ってみると
なぁんかもの足りなく
置く台が欲しくなったようです(^^)

早速、置台に着手~♪
サイズを測って
全面には横山大観の立派な富士山を
描くのに決定~
お家でほとんど仕上げて
立派な兜の置台が出来ました
f0014980_13275012.jpg
後日、飾った写真を送ってくれましたよ(^^)
f0014980_13275445.jpg
次も息子さん夫婦へのプレゼントです
新しい生活を始める息子さん~
記念に
新居に飾る表札を贈ることにしました

若い仲良しな3人家族ですから
訪れた人が微笑んでくれるような
微笑ましい表札がいいなぁ~と(^^)

可愛いお家に
仲良し3人うさぎが出迎える
歳脇美智子さんのデザインに決定~
この表札、おうとつがあって
立体的で可愛いのです
f0014980_13280097.jpg
教室が終わる時間が近づいて
慌てて写真を撮らせてもらったのですが
展示室にアップしょうとした昨日
・・・気づきました!!
なんと、重ねるはずのスカートが
ずれてる( 一一)
描かなくてもよかった
下側の絵まで描いてるのまでわかります(^^ゞ

でもでも、お家に帰ってボンドで組み立てる時
まさか、こんな間違いはないでしょうと
私のミス、許してもらいましょう(^^)

もう新居に飾ったかしら・・・
きっと喜んでもらえたでしょう(^^)

↑の置台もそうですが
トールって、誰かさんの為に描く事が
多いんです

素敵なお絵描きでしょう(^^)



手作りの優しさをあなたに伝えたい~








ブログ村に参加しています、気にいってもらえたら
ここ↓をクリックして下さいね


[PR]
by c-obasan | 2017-06-11 13:34 | トールペイント | Comments(0)
<< どん詰まっています・・・( 一一) 生徒さんの作品は、赤毛のアンの... >>