小さな瓶にバラの花を~

いい季節ですねー、
このいい季節が
すぐに過ぎ去っててしまうのが
もったいない~などど
愚痴ってしまいます

描きたいものはいっぱいあるのに
日々の雑用で思うようにいかないこの頃と
また愚痴り~
雑用のせいというより
時間の使い方が下手なんだと(^^ゞ
当たり前の雑用のせいにするのは
やめましょう

でもいいか!
ここは「ひとり言」(*^-^*)

主人の飲んでいた栄養剤?
台所に3つチョコんと並んでいました
なかなか可愛い~♪

以前買っていたすりガラスになる
メデュウムを塗って長らく放置してましたが
絵具の出しついでにバラを描いてみました
f0014980_11273640.jpg
デルタの絵具より小さな瓶
バラだと挿す花が負けてしまうかと
少し気にはなりますが
うまいことに
あまり立派なバラは描けない(^^ゞ
f0014980_11272970.jpg
今咲いてるビオラを挿してみると
・・・・・
捨ててしまう瓶も
なかなか役にたってくれます(*^-^*)




ブログ村に参加しています、気にいってもらえたら
ここ↓をクリックして下さいね



[PR]
by c-obasan | 2017-05-21 12:16 | トールペイント | Comments(0)
<< ド根性胡蝶蘭(^^) 母の日のプレゼント(^^) >>