私は耐える女です(*^-^*)

こはるちゃんがやってきて
1年と1月以上が過ぎました
f0014980_15593124.jpg
最初の頃のまったくの引きこもり
と比べれば
今も若干の引きこもりではありますが
比べようもない変化です(^^)

何といっても楽しみは
ご飯の時間~
正確な腹時計で、
ご飯の時間ですよ・・・と
バタバタと走り回り
声なき声で吠えながら
お知らせに必死~(^^)

食事の当番は主人
いつものドックフードは
あっという間になくなり
傍に坐り悲しげな目で
なんか頂戴~・・・と訴えます
f0014980_15592609.jpg
もうダメよ!人間の食べ物与えると
病気になってしまう
と主人を戒めても
うるうるコールに耐えきれなく
自分の食べ物をやってる様子

だって、ご飯を食べている間中
主人の傍を離れませんから~( 一一)

朝、ご飯を食べながら新聞を読む主人
こはるちゃんは
もうないよ・・・といっても
あきらめません
新聞読むからどけて!と言っても
あきらめません
f0014980_15592022.jpg
新聞をかぶっても
あきらめません
f0014980_15591589.jpg
私は耐える女です(*^-^*)








ブログ村に参加しています、気にいってもらえたら
ここ↓をクリックして下さいね



[PR]
by c-obasan | 2017-05-13 16:04 | チワワのこはるちゃん | Comments(0)
<< ホワイトワトソンブロックF10... 青い目をしたお人形~♪ >>