青い目をしたお人形~♪

5月も9日
教室も始まり
ゴールデンウィークの
お休み気分はすっかり消えました

私はバタバタと
生徒さんの次の作品の
準備をしています

これが、よく忘れるのですね
教室が始まって
今日から新し作品なんですが・・・と言われ
えっ!!と
青くなることがあります

今回はお休みを挟むので
かなり危険と
パソコンのロック画面に
メモを貼りつけるようにしました
f0014980_17314700.jpg
でもメモを貼りつけるのを
忘れないよう
気を付けなければなりません(^^ゞ

さて、明日はトールの教室
あさっては水彩の教室です
今日慌てて
4且の水彩画を完成させました

f0014980_17353229.jpg

アンティークドールです
日米の親善の為に
交換された人形があったと聞きましたが
そんな感じのお人形~

どんな事があったのか
お話しを聞いてみたい(*^-^*)


ブログ村に参加しています、気にいってもらえたら
ここ↓をクリックして下さいね



[PR]
by c-obasan | 2017-05-09 17:44 | 水彩画 | Comments(0)
<< 私は耐える女です(*^-^*) 節句飾りのお片付け(*^-^*) >>