私のゴールデンウィークは終わったかなっ(^^)

約1週間滞在のお嫁さんとおまごちゃん
遊ぶところあるかなっ・・・と心配してましたが
そこは三田、いい所です

今のマイブームは滑り台
ここは公園都市三田と言われるくらい
あっちにもこっちにも公園があって
滑り台にはこまりません

でもなんといっても立派なのが
近くの深田公園にある滑り台
長ーく3色もあって楽しいのです
f0014980_12530499.jpg


何度も滑りたいお孫ちゃん
これにお付き合いが大変です
長ーい滑り台ですから
そこまで到達するまでも長ーい
f0014980_13060380.jpg
疲れますがせっかく登ったのだと
ひさしぶりに滑ってみました
なかなか爽快~

車で15分ほとのところにある
フルーツフラワーパーク
f0014980_13000883.jpg
ここにある遊園地は
小学校以下の子供さんにぴったり~
お手軽な遊具がそろっています

大好きなアンパンマンに大はしゃぎ
f0014980_12595349.jpg
f0014980_13001377.jpg
小さな子はお金をいれなくても
遊べます(^^ゞ
f0014980_13000398.jpg

フルーツフラワーパークは
中世ヨーロッパ形式の建物と庭園のテーマパーク
数多くの施設がありますが
その中でも有名なのが神戸モンキー劇場
おサルさんがパフォーマンスして
楽しませてくれます
f0014980_13090056.jpg
4歳のゆうくんがお姉さんと息のあった
曲芸を見せてくれました

ウッディタウンのはじかみ公園に
蒸気機関車も見にいきました
f0014980_13002862.jpg
f0014980_13004285.jpg

機関車もよかったけど
ここに住み着いてるらしき
猫の親子に興味深々
お昼をここで食べる人がいて
食べ物には不自由しなさそうです(^^)
f0014980_13004799.jpg


そして昨日
二人は伊丹空港から
海老名に帰っていきました
f0014980_13055861.jpg


いっぱい遊んで楽しんでもらえたかなっ
こはるちゃんとも仲良くなれました
f0014980_13001880.jpg
可愛いお尻まで見てくれて
f0014980_13143315.jpg

ありがとう~


私といえば毎日いっぱい歩いて遊んで
いい運動になりました
つくづく、運動不足を感じます(^^ゞ
これからは体力づくりにがんばらねば

29日に通り雨があったくらいで
ずーっといいお天気~
鏡をのぞけば
奥に潜んでいた茶色いシミが
ニコッと笑って、こっちを見てます(*_*;
ヤバい!!

これで私のゴールデンウィークは終わり
トールモードに戻りますか(^^)



ブログ村に参加しています、気にいってもらえたら
ここ↓をクリックして下さいね






[PR]
by c-obasan | 2017-05-05 13:18 | ひとり言 | Comments(0)
<< 節句飾りのお片付け(*^-^*) お孫ちゃんと有馬富士公園に~ >>