お孫ちゃんと有馬富士公園に~

ゴールデンウイーク
はじまりましたね
我が家では
28日に、海老名から
お嫁さんと、お孫ちゃんが、やって来て
にぎやかになりました(^^)

昨日の、4月29日は
三田の有馬富士公園の
有馬富士フェスティバルに〜

ここでは主人が
紙芝居で参加しています

有馬富士公園は三田の自慢の公園
私達がやってきたのは
「遊びの王国」
f0014980_15130674.jpg
f0014980_15123026.jpg
体を使って遊ぶ楽しい遊具がいっぱいで
ここに来れば1日中遊べて
それに無料(^^ゞ
三田のファミリーに人気の場所です

昨日今日とこの場所では
有馬富士フェスティバルが開かれて
子供さん対象の楽しいイベント
三田の名産中心のいろいろ飲食店
物産店が出店しています

私たちは2歳半のお孫ちゃんがいるので
今回は「遊びの大国」のみ
主人の紙芝居を見て
f0014980_15145852.jpg
お孫ちゃんについて回ると
もうぐったり(^^ゞ
体力使い果たしました(*^^*)

ジイシといっしょに拍子木をたたいて
ご機嫌のお孫ちゃん
f0014980_15125833.jpg
小さな子も遊べる遊具がいっぱいで
いっぱい遊びました(^^)
f0014980_15124558.jpg
新緑が広がった有馬富士公園
f0014980_15123894.jpg
あっという間に、テントもいっぱい~


ブログ村に参加しています、気にいってもらえたら
ここ↓をクリックして下さいね






[PR]
by c-obasan | 2017-04-30 06:34 | ひとり言 | Comments(0)
<< 私のゴールデンウィークは終わっ... レインコート買いました(*^^*) >>