ペイントフレンドVol.30の掲載作品です(^^)

ぺイントフレンドVol.30が発売されました
f0014980_18053396.jpg

今回のペイントフレンドは、バラに魅せられて、端午の節句を描きましょう、
HAPPY EASTER等のこれから描きたい作品でいっぱいあふれています(^^)
是非店頭で手に取って(^^)、ネットでも(^^)~購入下さいね

この本の中の
私の身近な雑貨をペイントでリメイクのコーナーに、
私の作品も掲載されています

いつか描いてみたかった「青い薔薇の妖精」を
頂き物のソーメン箱に蓋をつけて
その上に描いています
f0014980_18040053.jpg
f0014980_18040650.jpg
この箱、発送する前日に
そうだ、あの布を内側に貼ろうと思い立ち
ボンドで貼ったのはいいのですが
しばらく時間がたって見てみると
貼った布がボコボコなのです
あわてて、はがして
できたらそのまま発送したかったけど
はがした後のボンドでこれまた
ボコボコの、メチャクチャ(>_<)

夜も更け、寝る時間が近づいたのに
今度は失敗しないようにと
貼りなおしたのです
朝目覚めて、蓋を開けるまで
またボコボコだったらどうしょう(>_<)と
とても不安でした(^^)

この布、主人の母が私と娘に縫ってくれた
ワンピースのぬのなんです
グレーのバラの柄が気にいって
スカートの部分だけ切り取って
取っておいたもの
何十年も経って
作品に利用できたのはいいですが
こんな失敗しちゃいけませんね
お・そ・ま・つ(^^)











ブログ村に参加しています、気にいってもらえたら
ここ↓をクリックして下さいね


[PR]
by c-obasan | 2017-04-12 18:11 | Comments(0)
<< 2016年のイヤーズプレート(^^) 三田のフロッグ・カフェに~ >>