生徒さんの作品2点紹介~♪

春が待ち遠しい今日この頃ですが
私の教室の生徒さん達も
冬の中を、密やかに動いておりました(^^)

2月には元気な初孫ちゃんの生まれた人
娘は結婚する気がないと嘆いた人は
突然の結婚宣言にビックリ、仰天\(^o^)/
まだまだ小さいと思っていた
生徒さんのお子さんは
この春から就職、家を出て新しい旅立ちです

長い間いっしょにトールしていると
描きながらかわした沢山の会話を思い出し
自分のことのように嬉しくなります

教室はのんびり、ゆっくり、進んでいますが
そんな中で出来上がった作品
別室の「仲間たちの展示室」で紹介しているので
時々、のぞいてみてください


今日出来上がったばかりの作品
「妖精達」
f0014980_17585935.jpg
全部で5個、5人?あります
裸体というのは簡単そうで
質感等がなかなか難しいもの
Mさんには3個にしたら~と提案したら
がんばります・・・と
5個、全部描いてくれました

次は和の作品
八角形の入れ物です
f0014980_17591177.jpg
f0014980_17592063.jpg
古屋か江子さんの六角形の箱のデザインを
アレンジして仕上げています
私の教室では、
色は決められた色
12色の混色で描いています
実際の色とは違うかもしれないけど
Nさんの作った色はとってもいい色
引き込まれそうです(^^)





ブログ村に参加しています、気にいってもらえたら
ここ↓をクリックして下さいね













[PR]
by c-obasan | 2017-03-18 18:07 | トールペイント | Comments(0)
<< ティモテという名の人形(^^) ホワイトタイガーが振り向いた(^^) >>