人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母と子供ミュージカルに~

母が来て2週間が経ちました
母は97才になります

なんとか歩けるのに
出かけて楽しむ気力がなく
家の中で
よからぬ妄想ばかりしているよう(^^ゞ

最近右目が加齢黄斑変性という
目の病気にかかり
治療はしたのですが
目が見にくいようです

目が見えにくいから
テレビも見たくないとか
これまでのようにお芝居を見るのも
もう無理かと
連れ出すのを思案してると

そんな時
テレビに石原慎太郎が出ています
目を向けた母が
この目をパチパチする人
たしか、石原裕次郎という役者の
兄弟だよねー・・・と

目がパチパチするのまで
見えてるなんて
結構見えてるってことなんです(^^)

なので(^^ゞ 気を取りなおして
フラワータウン市民センターで開催された
子供ミュージカルに行ってきました
母と子供ミュージカルに~_f0014980_14372606.jpg

三田の小学生から中学生までが集る
三田子供ミュージカル劇団「めるへん・ぼっくす」
母と子供ミュージカルに~_f0014980_14374253.jpg
オリジナル劇の「涙の石が歌う時」
可愛いお嬢さん達が歌ったり
楽しそうに踊るのを見ながら
宝塚歌劇のようだと喜んでいました
この企画…成功(*^-^*)

服でも見に行こうか~と誘うと
安い服なら見たいな・・・と

リクエストに応えて
古着屋に・・・・・(^^ゞ

手押し車を押しながら
長い間探して
買った服とバック
母と子供ミュージカルに~_f0014980_14395726.jpg

いくつになっても女は
買い物が好きですね(*^-^*)




ブログ村に参加しています、気にいってもらえたら
ここ↓をクリックして下さいね




















by c-obasan | 2017-03-10 14:41 | ひとり言 | Comments(0)
<< ホワイトタイガーが振り向いた(^^) 講習会用の鯉のぼりが完成~ >>