人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーこゆきちゃん

以前、Gジャンに絵を描いたことがあって
胸のところに
小さなこゆきちゃん人形をぶらさげました
モチロン絵でです
それを手芸のお得意なTansyさんが
人形にしてくれました
それがあんまり可愛いので
今度は私が木を切って・・・・・そして生まれたのが
このベビーこゆきちゃんです
カーテンタッセルになったり、置物になった
りがんばってくれましたが
今回の販売にも一度がんばってもらうことにしました

ベビーこゆきちゃん_f0014980_1735937.jpg


これは印鑑入れです、
玄関にチョコット置いておくと便利ですよ(^^)

ベビーこゆきちゃん_f0014980_17354888.jpg


これはネームプレートです
頭のところに紐を付けようと思っています
後ろのリュックに
名前を書くと完成です、
子供さんにいいかなっ(^^)
by c-obasan | 2006-07-10 17:36 | トールペイント | Comments(2)
Commented by レレ at 2006-07-11 15:32 x
おばさま、着々と制作が進んでいるようですね!?
しかも超かわいい…
かわいい系のペイントはとても好きなのですが、
自分で描くとかわいげがなくなりそうで何となく描いていません。つい描きすぎちゃうんですよね…前に古屋加江子さんデザインのネコのプレートを描いたのですが、ネコが超怖くなった!
本当は丸っこくてざっくりした感じのを描きたいのです。。

よしっ!次回作はかわいい系で行ってみようかな?

おばさま、また新作が出来たらUPしてくださいね。癒されてます~♪
Commented by カントリーおばさん at 2006-07-13 20:27 x
レレさん、私も可愛い系描きたいのですが、あまり可愛くなりません、
カントリー調も描きたいのですが、これももひとつです(*^_^*)
でもいろいろと試してみるのは楽しいですね
今日はスイッチプレートにバラを描きました
またアップするので見てくださいね。
<< 眼科 メアリーのプランター掛け完成 >>