最近の水彩画、ためています(^^ゞ

水彩画、
長い間アップしていないように
感じますが(^^ゞ

ひとつ描けばそれを
取りあえず完成させる・・・を目標に
水彩画教室に通っています
このブログでアップすると
自分の中で決めていると
それがやる気にもつながる・・・
と言うことで
皆様にも駄作を披露して
ご迷惑をかけているわけですm(__)m

そんな水彩ですが、
最近、出来上がらないものを
何枚もためています


これは1月だったか12月だったか?
若いお嬢さん
純朴なイメージ
f0014980_10555882.jpg

2月は静物で、2枚描いた1枚
いくつかの花が並んでいましたが
私は大好きなガーベラを
f0014980_10560997.jpg
そして、まだ未完成の2枚
f0014980_10561988.jpg
写真が撮ってあるので
がんばって、完成させましょう

未完成がたまっていくのは
ちょっと、しんどい(^^ゞ













ブログ村に参加しています、気にいってもらえたら
ここ↓をクリックして下さいね


[PR]
by c-obasan | 2017-03-05 11:01 | 水彩画 | Comments(0)
<< 講習会用の鯉のぼりが完成~ 母と足湯に~ >>