最近の生徒さんの作品です(^^)

2月も残っている日のほうが
少なくなりました
ぼんやり過ごしていると
生徒さんの作品が溜まっています

仲間たちの展示室に7点
アップしました
今日は2点紹介しますね

比較的新しい私の作品
うさぎ達のイースター
f0014980_10454772.jpg

この作品を見た瞬間
Kさんは
キッチンペーパー立にすることに
決めました
実はキッチンペーパー立はすでに
あるのです
でも最近使っているのはコストコの
キッチンペーパー
このペーパーはビックサイズで
今あるのでは飛び出して見苦しいとか(^^ゞ
それで縦型で、横幅がある
このデザインが選ばれました

可愛いデザインですが、
中見は結構細かいデザインです
とても丁寧に描いてくれました

台に取り付けてセットしてみると
f0014980_10453779.jpg

ピッタリ、ペーパーはすっかり隠れました


次は和のリメイク作品
頂き物のトレーのリメイクを続けて
これで4作目
トレーの枠には木枠を取り付けて
とても細かい絵を描いています
f0014980_10362175.jpg
デザイン/古屋 加江子

この写真、ニスを塗る前なので
設置が不完全でトレーが浮いています
少し残念(^^ゞ

最近リメイクに凝っているTさん
次はどんな提案をしてくるのか
楽しみです


ブログ村に参加しています
気にいってもらえたら
ここ↓をクリックして下さいね


[PR]
by c-obasan | 2017-02-19 10:48 | Comments(0)
<< 生徒さんの作品2 改装した生徒さんの家で(^^) >>