改装した生徒さんの家で(^^)

トールの生徒さん家、
最近改装しました
昨日はご招待で4人でお邪魔(^^)

全部屋の絨毯、壁紙
それにトイレと、ピッカピッカです

新しい絨毯はいいですね、ふかふか
壁は真っ白で気持ちいいー(^^)

所々に素敵なトール作品を飾っているけど
前に来た時より…かなり少ない
f0014980_17330457.jpg
当たり前ですよねー、壁紙新しくなると
なかなかピンが打てないものです

置き型のトールがいっぱいの
玄関の写真撮ってきました
f0014980_17325676.jpg
これは彼女のトール部屋
懐かしい作品がのぞきます
f0014980_17324894.jpg
あれっ、仲間たちの展示室に
紹介していない作品、みーつけた(^^)
詳しくはまた後日に
f0014980_17300378.jpg

これからどんどん年を取っていく
今の改装(同世代です(^^ゞ)
トイレには先を見据えて手すりが
うーん、賢い(^^)
f0014980_17323602.jpg
壁の片面だけをツタ模様の壁紙にして
重くならず
とてもオシャレです
誰かが先日テレビで紹介されてた
トイレットペーパーを
紙ナフキンで包む方法を披露
置いておいてもじゃまにならない
見せる収納でしょうか(^^)

それから一番好きなパン屋さん
サンポッポのパンに
サラダにフルーツ
お菓子まで用意してもらって
おしゃべりしながらの昼食
f0014980_17322744.jpg

1番盛り上がった話題は
シミ取り~
ご家族が病院でシミとりしてもらった話に
どこで?お値段は?痛い?と
皆、食いついた(^^ゞ

いいことも、もうひとつの時も
嬉しいこと、悪い箏も
サンドイッチのように押し寄せてきますが

こうして、お友達と出かけたり
おしゃべしたりしている時が
一服の清涼剤になるのでしょうね(*^-^*)














ブログ村に参加しています
気にいってもらえたら
ここ↓をクリックして下さいね



[PR]
by c-obasan | 2017-02-16 17:47 | Comments(0)
<< 最近の生徒さんの作品です(^^) 古着屋さんで憂さ晴らし(^^) >>