古着屋さんで憂さ晴らし(^^)

こうして生きてると
面白くないこともありますよね・・・(^^ゞ
そんな時は
美味しいもの食べるとか
買い物をするとかか゜・・・
思い浮かびます

そんなプチうつに至っていた先日
古着屋さんからのメール
今日は少しお安くなる日とか

これだわっーと思い
友達を誘って出かけました(^^)

お安い買い物をしてうさばらし・・・と
思いますが
古着屋さんって、ものすごい服があるんです
吊っているものはぎゅうぎゅうで
目的と集中力がないと
欲しいものにたどり着けない

お腹も空いたし、もう帰ろうとしていると
友人がマネキンが着ていた上着を指さします
f0014980_13063235.jpg
グリーンの編み込み模様のカーディガン
これ、リボンを通しているのよ、可愛いねと友人
f0014980_13074293.jpg
うん、カントリーだわっ、可愛い~と・・私

人の見つけたものはよく見え
結局これを買いました

私、色としての緑は好きですが
服では緑のものはありません
珍しい買い物、冒険です(^^)
寒い冬真っ只中の今
コーディネートをしていると
春が待ち遠しくなる色です(^^)

この日、先のとんがった靴も
1足買いました
f0014980_13072976.jpg
ポインテッドトゥって
ちぁんとした名前があるらしい(^^ゞ
サイズが22
22㎝にひかれてしまった
f0014980_13063998.jpg
私22㎝の靴がピッタリサイズなのですが
22.5はあっても22ってなかなかないんです
ついつい、買ってしまいました
f0014980_13081044.jpg

この服にも合わないけど(^^ゞ
気持ちが少し晴れてきたかなっ(^^)



ブログ村に参加しています
気にいってもらえたら
ここ↓をクリックして下さいね





[PR]
by c-obasan | 2017-02-14 13:15 | Comments(0)
<< 改装した生徒さんの家で(^^) 講習会のトールペイント(^^ゞ >>