こはるちゃんの絵、完成しました(^^)

こはるちゃんの絵
やっと出来上がりました
ちょっと乙女チックな仕上がりです(*^^*)
f0014980_14330818.jpg
こはるちゃんがやってきて
10か月
1番変わったのは耳の飾り毛?です
5歳の成犬でしたが
出会った時はこの飾り毛は
目立ちませんでした
保護された時に
カットされていたのかもしれません

夏、毛が抜け、毛替わりしました
そして、ふと気づくと
こはるちゃんの耳の毛が
やけに豪華になっているでは
ありませんか
f0014980_14315265.jpg
f0014980_14325622.jpg
ロングコートチワワは、
原種のスムースコートチワワに
「パピヨン」「ポメラニアン」を
掛け合わせて作られた犬種らしいです
こはるちゃんは
このパピヨンの血が濃いようで
よく間違われます
つんと立った立派なお耳には
メッシュしたような飾り毛がたっぷり~

今回はこの耳の飾り毛をしっかり
描いてみました
探していた似合う花は
紫色のビオラ

久しぶりに描いたリアル動物の絵
描き方忘れて苦労しましたが
目の前のこはるちゃと絵を見ながら
出来上がっていくのは
楽しい作業でした

また描いたみたいと思います
描き方忘れないうちに~(^^)








ブログ村に参加しています
気にいってもらえたら
ここ↓をクリックして下さいね




[PR]
by c-obasan | 2017-02-06 14:37 | Comments(0)
<< 講習会のトールペイント(^^ゞ 節分です(*^-^*) >>