黒豆せんべいの割りせん(*^^*)

昨年近所のスーパーでみつけた
黒豆せんべい・・・・・の
割りせん(*^^*)

有名な岩塚製菓のもので
普通の丸い黒豆せんべいは
時々買って・・・好きです(^^)
スーパーでみつけたのは
このせんべいの割れたもの
サイズも52gの小袋
たしか1袋100円を切っていたような

これが、元のままでも美味しいのに
壊れて、ますます美味しいのです(*^^*)
どうも割れた処にも
お醤油がかかっているようで(^^)
元の形より、美味しく感じます(^^)

教室の中で披露すると(^^ゞ
みーんなが、美味しいね、美味しいね・・・
と絶賛~

こうなれば、まとめて買いましょうと
ネットで検索して
10袋入って910円のものをみつけました
送料はいらないし、お買い得です(^^)

即注文!!
のろまな亀さんを自称している私
こういうことは、早いのです(^^)
全部で7箱、翌々届きました
f0014980_15132229.jpg
さっそくポリポリ食べながら
袋の文字を読んでいると
1袋が248カロリーらしい(^^ゞ

1袋なんぞすぐ食べちゃうけど
毎日だと
ちょっと食べ過ぎ~
明日からは、半分に分けて
f0014980_15180078.jpg
分けた1つはまず、片づけて
残りの半分だけ食べることにしましょう~
ポリポリ(*^^*)







[PR]
by c-obasan | 2017-01-25 15:23 | ひとり言 | Comments(0)
<< こはるちゃんのお散歩 1月の教室風景~♪ >>