メアリーのプランター掛け完成

昨日はがんばりました、
メアリーのプランター掛けはメアリー本体だけあったので
台になるもの2組、
切って、ベースを塗って、薔薇を描いて
・・・・・やっと、出来上がりです\(^o^)/
f0014980_2154931.jpg


私は気持ちから入るペインターです
技術や、やり方なんて二の次~
この子はメアリーです、
このメアリーにしっかりこだわります、
私の中のメアリーは
青い目の女の子
フランス人形のような女の子なんです
f0014980_2165198.jpg


可愛い子が二人も出来ました
可愛くて可愛くて、
ほおずりしたいほど~
これは販売品ですが、
売れ残ったら、一つは誰かにあげて、
もひとつは我が家の玄関に飾りましょう~♪
f0014980_217511.jpg

[PR]
by c-obasan | 2006-07-08 21:08 | トールペイント | Comments(2)
Commented by sumire at 2006-07-08 22:51 x
まぁ、本当に青い目をしたフランス人形のようです。可愛い!
カントリーおばさんってこんな感じの方かしらと思いましたよ。
色も雰囲気もグッと魅かれました。↓のこゆきちゃんも可愛いですね。
Commented by カントリーおばさん at 2006-07-10 17:24 x
(^_^.)クスクス、ありがとう~sumireさん
私は超東洋人の顔でのっぺり、ぬりカベみたいです、
おまけに小さな目~
だからきっと西洋人形のような顔にあこがるんでしょうね、
絵ってね、すごいんですよ、
描くことでなんでも手に入る~
<< ベビーこゆきちゃん 娘と・・・・ >>