人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバーシブルバック(^^ゞ

ニュースでは今日
最強寒波が日本列島を覆うとか
今日中央公園のイベントで
紙芝居をする主人は
数日前からハラハラ~
とても寒い朝でしたが
いいお天気でホッとしています(^^)


昨日の水彩で
私の持っていたバック
可愛いねって褒められました(*^^*)
そういえばこのバック
昨年末から使ってますが
何度も声をかけられます

バックに付いてる飾り・・・って
何?と(^^)
目立つようで・・・・
目立つのが素敵とは限りませんが
褒めてもらえるので
いい気持ちになって
ここで披露しちゃいましょう~(*^^*)

バックはフェルト生地が
気にいって買ったもの
決して(^^ゞお高いものではありません
・・・お安いもの(*^^*)
気に入ってますが
ただ淋しい・・・のが難~

昨年友人とが伊丹の大きなバザーに
連れて行ってくれました
そこで見つけた花の飾り
最近ネットなどでよく見かけます
携帯や名札など首に掛けるもの
素材はたぶん皮です

ただ、可愛いーって買ってしまいました
が、これを首にかける用途は
カントリーおばさんにはありません

なので
この淋しいバックに取り付けてみたと
いうことです(^^)
リバーシブルバック(^^ゞ_f0014980_09013467.jpg
バックの反対側は
リバーシブルバック(^^ゞ_f0014980_09014562.jpg
最近叔母からもらったブローチ
ビーズを編んだものです
こんなに小さくて細かな作業
作った方はさぞ大変でったでしょうね
エンブレムのようで素敵です
リバーシブルバック(^^ゞ_f0014980_09015729.jpg
表は賑やかなお花
裏は落ち着いたビーズの織物


1つで2度おいしい
リバーシルバックの出来上がり(^^)
リバーシブルバック(^^ゞ_f0014980_09020514.jpg














by c-obasan | 2017-01-14 09:09 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by sweet pink at 2017-01-14 15:13 x
ご挨拶遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
まあ~ほんと可愛いバッグですね~!!!
フラワーモチーフも裏面のモチーフも素敵!
バッグで今年もカントリーおばさんに
素敵をもたらしてくっることでしょう!
Commented by c-obasan at 2017-01-17 11:58
> sweet pinkさん
sweet pinkさん、遅くなりました
今年もよろしくお願いします
バックねー、昨日も可愛いねと言われました(*^^*)
茶にこの色目、目立つんですね(^^ゞ

<< 夕日ヶ浦温泉バス旅行(^^)カ... ペイントフレンドVol.29が... >>