平常(^^)

2017年の元旦の朝

息子夫婦は大晦日見そびれた
紅白を仲良く見
f0014980_10041657.jpg
主人はお孫ちゃんのお守り
f0014980_10042813.jpg
私は台所でこんな穏やかな光景
見てました

お天気もまぁまぁで
いいお正月でしたね(^^)


主人が替えていた、トイレのカレンダー
f0014980_10045411.jpg
昨年同様の格言カレンダーと
何年が続けていた
あいだみつおの日めくりは
目トレのカレンダーに変わっています

あれれ、よく見ると
格言カレンダーの一番上
○イソーの名と200円の値段が(*_*;
f0014980_10050551.jpg
テープを貼って修正です(^^)
f0014980_10051651.jpg

28年使っていた
洗面所のアコーデオンカーテン
注文したものの到着が31日
お正月が明けて取り付けました
f0014980_10043872.jpg
f0014980_10065507.jpg
こうして写真にするとあまり変わりませんが
見た目は綺麗になりましたよ(^^)
新しい年の幕開け~♪

手帳も2017年に
ピーターラビットからアリスに(^^)

f0014980_10072064.jpg


さてこれは
お正月の2日の残骸(^^ゞ
f0014980_10044696.jpg
テーブルの上に置いていたお吸い物の包みを
主人が、かじってしまいました

もなかと間違えたようです(^^)
正月そうそうのドジ~
笑わせてもらいました(^^)

6日からトールの教室も始まりました
何人がお休みもあったけど
皆元気そうです

生徒さんが持ってきてくれた
お正月らしい、カラフルな和飴のセット
f0014980_10073088.jpg
美味しいね・・・・と
1つずつ頬張りながら
初トールです(^^)

少しずつお正月気分も薄れて
平常が戻ってきます

ボチボチ、絵も描きたいな(^^)



















[PR]
by c-obasan | 2017-01-08 10:18 | ひとり言 | Comments(0)
<< ペイントフレンドVol.29が... こはるちゃん受難~(^^ゞ >>