クリスマス作品を描きました、久しぶりに~(*^^*)

ぼんやりしていたら
今日は24日
クリスマスイブです
まだ20日ぐらいの気がして
友達に忘年会しよーって
誘っていました(^^ゞ
忙しい主婦に・・・・(>_<)

今年は久しぶりに
クリスマス作品を描きました
木の形が頭に浮かび
他はシリーズ和のパターンで
和紙を使ったものです
f0014980_10435614.jpg

これ私的に気にいっています
シリーズ和の扇型に
書き直そうと思いつつ
そのままになってしまったのが
心残りですが

12月の飾った玄関のクリスマス飾り
f0014980_10413616.jpg
今年はずーっと昔の作品
妖精が遊ぶ「クリスマス物語」
この頃の私はパワーがありました(^^)
f0014980_10412950.jpg
傍にはハウスのクリスマスバージョン
ハウスはどこにでもちょこんと置けて
便利です

オーナメントは箱の中(^^ゞ
f0014980_10412149.jpg
こうしてみると沢山あります
来年はツリーに吊るしてあげましょう

そうすぐバトンタッチのおさるの親子
おかげで
2016年、無事に過ごせました(*^^*)

来年の干支の「にわとりの親子」には
残り物の木でひよこちゃんを追加
f0014980_10410443.jpg
にわとりさん
カントリーおばさん家に幸せを~
2017年が
争いのない無い平和な世界に
なりますように・・・






ブログ村に参加しています
気にいってもらえたらここ↓をクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

にほんブログ村


[PR]
by c-obasan | 2016-12-24 10:51 | トールペイント | Comments(0)
<< 六甲オルゴールミュージアム 生徒さんの作品(4) >>