生徒さんの作品(3)

Gさンは、カントリーな絵が好きな生徒さん
今年大阪のイベントでSusie Kingさんの本を購入しました
その中の可愛い男の子と女の子の作品
そして、家やヒマワリを選んでペイント
出来上がったバラバラのパーツは
100均で売っていた木のフェンス4個に
バランスのいいように取り付けました
f0014980_13003645.jpg
f0014980_13003022.jpg
当初ベランダに置く予定の、このフェンス
ベランダは雨が当たるので玄関にしょうか・・・と
只今思案中~(^^)

次は2月に結婚する
お嬢さんのウェディングボードです
Oさんにとって、嬉しい初めての経験~♪
気品のある湯口千恵子さんデザインの
ユリのデザインを選びましたが
お嬢さんが全体のイメージを
グリーンにしてほしいとの希望が
リボンをグリーン系に変えて
完成しました
f0014980_13011862.jpg
勿論お嬢さんは喜んでくれたとか
幸せのお手伝いは
私まで嬉しくなってしまいます(^^)



こちらの作品は別室に展示しています
お近くですので是非のぞいて下さい
手作りの優しさを
  あなたに伝えたい~







ブログ村に参加しています
気にいってもらえたらここ↓をクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

にほんブログ村


[PR]
by c-obasan | 2016-12-20 13:04 | トールペイント | Comments(0)
<< 生徒さんの作品(4) 無残なベランダ( 一一) >>