生徒さんの作品(2)

今日は雨( ノД`)シクシク…
その上マンションの8階住まいの私
エレベーターが朝の9時から夕方の5時まで
止まってしまう日なんです

点検ということらしいですが、大変~
今日教室がなくってよかった(^^)

とは言えわが家は8階ですが
マンションは15階まであるのです
8階はなんとか一気に歩いて上がれる階
ダイエットと思ってがんばりましょう~(^^)

さあさ
先日からの生徒さんの作品の続きです

これは段差のある8角形のプレートです
2枚購入していて、以前描いたのはこれ(^^)
華やかな花の時計
f0014980_10572731.jpg
デザイン/新聞より

2枚目は和風のものが描きたいとか
選んだのは着物の柄を思わせるこのデザイン 
f0014980_10562624.jpg
デザイン/Megumi Takada

縁飾りも帯の感覚で
黒でグッとひき締めました(^^ゞ
和室にしっくりきそうです
お正月もすぐだし、楽しみですねっ(^^)

次の作品は教室では新人さんのNさん
手持ちの本の中から
薔薇と女の子のこのデザインで
ウエルカムボードが作りたいと・・・(^^)
薔薇は始めてと
ご本人ハラハラしていましたが
f0014980_11012181.jpg
デザイン/井川 恵美

心配なんてどこの風~
すんなりと完成しました(^^)

次はアンティークな作品が描きたいОさん
アンティーク本を探し選んだのは
ユリと女の子のデザイン
女の子の顔では少し苦労しましたが
落ち着いた青緑のバックに白いユリの舞う
とてもアンティークな~♪(^^)
f0014980_10564230.jpg
デザイン/アンティークなカード本より

思い通りの作品に出来上がりました

生徒さんの作品まだまだ続きます
楽しみにしてて下さいね(^^)

さて、外の用を済ませなくては・・・・
8階~
降りるはたやすいが・・・・です( 一一)









こちらの作品は別室に展示しています
お近くですので是非のぞいて下さい
手作りの優しさを
  あなたに伝えたい~





ブログ村に参加しています
気にいってもらえたらここ↓をクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

にほんブログ村


[PR]
by c-obasan | 2016-12-13 11:14 | トールペイント | Comments(0)
<< 無残なベランダ( 一一) 生徒さんの作品(1) >>