人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘と・・・・

昨日は久しぶりに娘が帰ってきました
今日は水彩を休んで
息子と3人で「豆の畑」というお豆腐料理のお店に行きました
30分待ちましたが、
ひとつひとつが手を抜いていないお惣菜に
娘はモチロン、息子も大満足でした

娘とは以前はよく対立しましたが、
離れていて、たまに会うと
優しい気持ちになれる気がします

携帯でこゆきちゃんをとって帰りました
私も欲しかったので、パソに送ってもらった写真
わー、失敗!!
うまく取れてるのにどうして?と尋ねると
これだと、犬だか、何だか、うさぎってわからない~
そういえば、そうかなっ(^^)
娘と・・・・_f0014980_21131051.jpg


製作は停滞です、
メアリーのプランター掛けは思ったより時間がかかります、
両面ってのは、時間のかかるものです
とえらそうなこといって~
あまり製作に時間をとっていないってことですが・・・・(^^ゞ
でも頭の中だけはいろいろな事考えてんですよー、
小さな可愛いもの作ろーって~
ぺビーこゆきちゃんのネームプレートと
ベビーこゆきちゃんの印鑑入れ
かわいい~♪
考えただけでも可愛いのです(^^)
by c-obasan | 2006-07-06 21:13 | ひとり言 | Comments(0)
<< メアリーのプランター掛け完成 買い物 >>