メアリーのプランター掛け

みなさんはトールペイントを始めた時
何が描きたかったのでしょう?
きっと描きたいもの、いっぱいあったはずです

私はトールを始めてすぐに、カントリードールを切って
描きました、
本などに良く出ている、赤い服を着たおさげの女の子です
f0014980_21222666.jpg

その頃描いてみたかったものには
アヒルのキッチンペーパーがありました
お目目のつぶらなアヒルちゃんです、
これもしばらくして描いて、教室の教材になりました
今も教室の見本にもなりながら、
キッチンペーパー立ての現役で活躍しています

押入れをゴソゴソしていると、
メアリーのプランター掛けのメアリーだけが
2個出てきました
教室用で作ったもので、残っていたのでしょう~
これも好きだったんです、私
女の子がジョロを持っている姿
なんて乙女チックなんでしょう~♪
いろんなパターンで何個か描いて
確か玄関に飾られていたはずですが、
いつの間にか消えています(^^)クスッ

トールにも流行があって、
きっと今これを描いても誰も振向いてくれないかもしれない
でも懐かしく
昔の気持ちで描いてみようと思います
可愛い女の子のプランターかけを~♪
[PR]
by c-obasan | 2006-06-30 21:23 | トールペイント | Comments(0)
<< 買い物 向日葵 >>