人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月も末ですね(^^)

ブログ、ちょっとお久しぶり(^^)

10月も末、ようやく秋めいてきました
今年の夏は変でした
いつまでもだらだら夏のような・・・・
体調崩していませんか?

私といえば元気です
でも手がちょっとね
40肩、50肩といいますが
60肩もあるのかな
左手が肩のあたりから全体
痛くって
早く治す方法なんぞあれば
教えてください(^^)

11月で1番気になっていた
主人が主催する人形劇も
25、26日で無事終わりました
10月も末ですね(^^)_f0014980_07030710.jpg
事故もなく
幼稚園の子供たちが喜ぶ姿をみられて
ホッと胸をなでおろしています

先日お友達からの電話
渋柿いりませんか?

干し柿大好きですが
できるかな(^-^;

青いものはしばらく残しておいて
10月も末ですね(^^)_f0014980_07015498.jpg
ヘタを残し、ひもをつけて
さて、つるすところが・・・・・
実家では軒下に吊るしてましたが
わが家は洗濯物干しも低く
干す場所がない~
考えたあげく
こんな感じに( 一一)
10月も末ですね(^^)_f0014980_07030128.jpg

秋の風情はまったくなし・・・・・
でも、出来上がるのが
とっても楽しみ(^^)










ブログ村に参加しています
気にいってもらえたらここ↓をクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

にほんブログ村


by c-obasan | 2016-10-29 07:09 | Comments(0)
<< 朝から、ひとり語~ 干支飾り「にわとりの親子」販売... >>