よつ葉のクローバー

この春、よつ葉のクローバー買いました
球根でです、
あっという間に芽がでて、花も咲いています
四つの濃い目の葉に内側からエンジ色がにじんでいます、
花はピンクですが、私的に言えば、
赤にバーントアンバーと白をまぜた、落ちたピンク
ちょっと好みかな(^^)

元気ににょきにょきと葉を茂らせますが、
何かもひとつ・・・・
よつ葉のクローバなんてものは
あの緑の草っぱらの中で
あっ!!あっーたぁー\(~o~)/なぁんて叫んで
三つ葉のクローバと間違えないように
そーっとちぎる・・・・・これがいいのです

それなら買うなって・・・・・・
でも買ってしまった・・・・
「よつ葉のクローバ」
この乙女チックな言葉に
つい、ふらふらと誘われて~♪

f0014980_21134086.jpg


また、ピンボケ、最近こればっかり
私の腕が悪いのか、カメラが悪いのか?
・・・・・・・私がわるい・・・・・(^^)クスクス
[PR]
by c-obasan | 2006-06-26 21:16 | ひとり言 | Comments(0)
<< 向日葵 お疲れ様、日本の皆様~ >>