お人形のドレスに夢中~♪

前の記事(ビアガーデン)
間違って消しちゃいました
意図ありません、単なるドジです
楽しかったのに残念~

9月も末に突入~
暑い夏でしたね、ここ数日は
まだまだ暑そうです

9月はお孫ちゃんの誕生日がありました
お孫ちゃんは8歳の女の子
8月に遊びに来た時に
最近の子らしく、ネットで
ジェーニー人形の
キラキラデコあやのちゃんをみつけて
リクエスト~
f0014980_11250613.jpg

9月になって人形を注文
特にドレス系が好きなようで
同じくネットでドレスを検索すると
ランダム5枚セットのドレスがあるではありませんか
まぁ5枚で〇〇〇〇円
見る限りよさそうだし、口コミも悪くないと
いっしょに注文してみました(^^)

届いてびっくり
とっても素敵なのです
f0014980_11251278.jpg

ほつれないようなレースを使っていて
縫製も悪くありません
子供が小さい頃
人形の服をよく作っていましたが
こんなに綺麗には
もちろん作れませんでした(^^)


私の持っている?バービーとジェニーに
着せてみました
f0014980_11250261.jpg
f0014980_11245893.jpg
f0014980_11245560.jpg
f0014980_11245210.jpg
f0014980_11251570.jpg


どれも素敵でしょう~
ウキウキしてしまうでしょう~(^^)

これらはお孫ちゃんに渡してしまうと
おばさん乙女のカントリーおばさんは
自分用のウェディングドレスが欲しくなりました
(人形のです)

そして1着だけのものを注文
これは5着セットのものとは
発送先が違って中国からのようです
海外からなのに送料が無料
330円のお値段のものなのに
どこから利益が出るのでしょうと
頭の中が
??????????の連チャン(^^)

さっそく着せてみると
花びらいっぱいの白いドレスの
素敵なこと(^^)
帽子もついていたのですが
素材が違って違和感があるので
手持ちのレースで飾ってみました

バービーに
f0014980_11252273.jpg

ジェニーに
f0014980_11251960.jpg


このドレスは
バービーのほうがよく似合うかなっ(^^)









ブログ村に参加しています
気にいってもらえたらここ↓をクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

にほんブログ村










[PR]
by c-obasan | 2016-09-27 12:10 | ひとり言 | Comments(0)
<< 手つなぎ人形の完成~♪ 圧力釜買いました >>