お疲れ様、日本の皆様~

サッカー負けました、
選手も、現地で応援してる人も、
日本で見ている私達もみんな一生懸命で・・・・
それで負けました、
楽しかったなぁ~、大会が始まってからの毎日

試合当日は肩に力が入って、疲れてしまうくらい~
負けるとこの疲れがもっと重く肩にのしかかる・・・(^^)フフッ
日本は負けてしまったけれど
ワールドカップはこれからが
いよいよ本番です、
世界の選ばれし人達が決死の覚悟で戦いにいどむのです
おかげさまで
これからの試合はゆったりと落ち着いて見られそうです、
いっぱい、楽しみましょう

蔦にカモミールの作品、小さなもの2点描きました
どうせならと自分の中で色目を少しずつ変えています
写真ではその違いおみせできなのが残念
ほんとにわずかのことですが、
目に入る感覚はずいぶん違います

結局私の中で一番落ち着く色合いはペンケースでした
参考にした以前書いたものとほとんど同じトーンです
結局はそこに行き着く・・・・・そんなもんかな

たぶん10年くらい前に買ったペンケース
こんな大きさだと、ペンケースには小さすぎ・・・・・、
そんなことで、置かれっぱなしになってしまった可哀想なぺンケース
お化粧されて、喜んでくれてるかな

f0014980_2385041.jpg


も一つは今回の販売の為に購入した
ペン立て
実際に描くところはずいぶん少ないのです、
そこに目いっぱい描きました、
もうおまけです(^^)
これの花の部分は、彩度をかなり上げています
綺麗~って感覚はありますが
落ち着かないという感覚もあります(^^)クスクス
写真がピンボケですみません

f0014980_23124451.jpg

[PR]
by c-obasan | 2006-06-23 23:21 | トールペイント | Comments(0)
<< よつ葉のクローバー 蔦とカモミールの? >>