「かご猫」しろちゃんを描いてみました(^^)

何年か前本屋さんで
一目ぼれした本
~日本一のヘン顔、かご猫(^^)

現在14歳のしろちゃんって猫中心に
そのお仲間ねこちゃんを掲載した本です
ブログで人気が爆発したとか
テレビでも見ましたが

なんともほのぼのとして
のんびりして
頭の上に何を乗せられても
動じず
今をどっしりと受け止めてる(^^)
癒されるねこちゃんです


時々この本を開いては
ページをめくり癒されています
f0014980_13154719.jpg
一度描いてみたいなぁ~と思いながら
手つかずでしたが
思い立ち、描いてみました
・・・描かせていただきました(^^)

動物を描くのは久しぶりでしたが
描いてる間も癒されました

f0014980_13154131.jpg
f0014980_13154412.jpg
参考にした写真/~日本一のヘン顔~「かご猫」より

了解もとらずブログで載せていいものか
悩み
かご猫ブログのほうにものぞいてみましたが
敷居が高く、メールをする勇気もなく
個人の楽しみと勝手に許しました
スミマセン(^^ゞ


かご猫ちゃんの本は
この他にも何冊か販売されてて
ブログもあります
かご猫ブログで検索して
癒しのしろちゃん達に会いに行ってください(^^)



ブログ村に参加しています
気にいってもらえたらここ↓をクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

にほんブログ村



[PR]
by c-obasan | 2016-09-11 13:28 | トールペイント | Comments(0)
<< 食べ過ぎだぁ~(*^^*) こはるちゃんは人気者(^^) >>