プチリメイク~♪

我が家のトイレですが
ペーパーホルダーは手作りです(^^ゞ

これもずーっと前に作ったもの
ゴリラのようなクマちゃんが
トイレットペーパーを持っているもの(^^)

可愛いとデザインは気にいってますが
この淵の木の1部分が、白くなっています
f0014980_11433718.jpg
ホコリのようですがホコリではない(^^)
ステインを塗ったものが剥げてきたのでしょうか
レースペーパーをしいてごまかしてますが
台もハゲハゲで見苦しい~
みっともないからなんとかしなくちゃー・・・で幾年月~
ほったらかしでした(^^ゞ

盆の頃、お客が来るというので
掃除をしたり、布団を干したり
その忙しいこの時に
これなんとかしなくちゃ~と
突然思い立ったのです

いっぱいの時間のある時にできなくて
こんな忙しい時に
人間って変・・・・というよりも
私って変(^^)

取り外して、絵具を用意して
色を塗って・・・までは20分ほど~
f0014980_11434067.jpg
すっかり綺麗になって
すっきりしました
もっと早くやれば
お客様を不愉快にさせずに済んだのに・・・

教訓
気になるもことは、すぐにやれ!

今の我が家には
1週間ほど前から母が来てて
つまんない病爆裂です(^^ゞ

f0014980_11434631.jpg
死にたいのお話しなど延々と続くので(^^ゞ
右の耳から左の耳に流す・・・・・・
なかなか難しい業に挑戦中~(*^-^*)








ブログ村に参加しています
気にいってもらえたらここ↓をクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

にほんブログ村


[PR]
by c-obasan | 2016-08-30 11:56 | トールペイント | Comments(0)
<< 母が来て、バラの書類箱(^^) 勾玉作り >>