人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じデザインのウサギさんで~♪

オリンピック、楽しかったァ~(^^)
毎朝早めに起きて見てました
今だけ早起きです(^^)
毎日がメダルダッシュで
終わってしまうと気が抜けたようです(^^ゞ
残念だった選手さんも
願いが叶った選手さんも
楽しませてくれてありがとうございました

あっ、まだまだこれから
パラリンピックです
なんと、三田から2人も出場しているんですよ
楽しみは続きます(#^^#)

さて教室ですが、
暑い中、ボチボチ続いています

今日は同じデザインのものを描いた
お二人の絵を紹介しますね

ずーっと、ずーっと前
セミナーで描いた
デビーミッチェルさんのウサギさん
赤いギンガムチェックの服が
可愛いでしょう
厚い板で作られてて
中は物入れになっています
同じデザインのウサギさんで~♪_f0014980_12195983.jpg
この作品を同じクラスの生徒さんが
同じくらいの時期に描くことになりました

一人は玄関に飾るウエルカムボード
同じデザインのウサギさんで~♪_f0014980_12192712.jpg
赤は少し可愛すぎるかとオレンジの服を着せて
手にはウエルカムの看板を~
道行く人が立ち止まるくらい
可愛いウサギさんの出来上がり~♪

もうひとつは
頂き物の桐の箱のリメイク
B4サイズくらいの使い勝手のよい
大きさです
この上にウサギさんを張り付けました
同じデザインのウサギさんで~♪_f0014980_12193727.jpg
同じデザインのウサギさんで~♪_f0014980_12215747.jpg

ただの箱
もしかしたらゴミ箱行きだった
かもしれない桐の箱が
こんなに可愛い役に立つ箱になるなんて
工夫って素敵なことですね
トールペイントって楽しいものですね(#^^#)

生徒さんの作品は別室「仲間たちの展示室」に~
  ↓



ブログ村に参加しています
気にいってもらえたらここ↓をクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

にほんブログ村


by c-obasan | 2016-08-23 12:25 | トールペイント | Comments(0)
<< 勾玉作り お盆休み(^^) >>