クロッキーの集い絵画展が始まりました(^^)

クロッキーの集いの絵画展が始まりました
f0014980_17254076.jpg
今日は9時から搬入作業
午前中には無事終了~♪

クロッキーの集いは、三田周辺の
いろいろなジャンルの絵を愛する人が集まり
指導者なしでモデルさんを頼んで
勉強している会です

展示内容は
f0014980_17254550.jpg

各人の得意分野での展示
油絵、水彩、鉛筆、パステル等々
その中に私のトールペイントも展示させてもらっています

今年は「ターシャの庭でナルシスト」と
水彩画「赤い服の人」で参加しています
f0014980_17274938.jpg
お近くの方は是非、見に出かけて下さい

期間:平成28年7月17日~24日
午前10時~午後5時まで
場所:三田市立ウッディタウン市民センター

搬入から帰りイオンで
筆箱を買いました(^^)

クロッキーの集いで使っている筆箱
もう20年近く使っていて
ボロボロなのです
f0014980_17262478.jpg
小学生がよく使う2段のものですが
ちょうど値引きされていたものの中に
内容も似て、デザインも気にいったものが
ありました
f0014980_17260140.jpg
表はぷっくりとエンボス風の紫
大人色 ^^)
中もほとんど前のものと同じです

ボロボロになっても
なかなか捨てられなかった筆箱ですが
今日は見つけた機会に購入

綺麗な筆箱に鉛筆を入れなおすと
f0014980_17261247.jpg

心がぱぁーっと晴れた気分(^^)
停滞気味の絵心が盛り返してきます
新しいものって、いいなぁ~
プロフカードとやらも書いちゃいました
f0014980_17262052.jpg
あれーっ、この筆箱
どっちが表なんだろー・・・とよく見ると
下の方にうさぎが浮かんでいます
大好きなうさぎさん、可愛い~♪(^^)
f0014980_17260546.jpg
目がね、悪くなって
帰るまで、見えなかった(^^)クスッ












ブログ村に参加しています
気にいってもらえたらここ↓をクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

にほんブログ村


[PR]
by c-obasan | 2016-07-17 17:35 | ひとり言 | Comments(0)
<< 暑いけど、花は元気だぁ~(^^) こはるちゃんと暮らして3か月~... >>