人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥さん第2弾ができました、やっと(^^)

4月に作った青い鳥4羽
鳥さん第2弾ができました、やっと(^^)_f0014980_16412503.jpg
外に飾ってしまうと雨ざらしになり
生徒さんの見本にならない・・・と
もう少し作ろうかなっ~
そうだ今度はピンクの鳥さんも~♪と
思いながら
2月以上経ちました

やっと完成です
こんどは7羽~♪
鳥さん第2弾ができました、やっと(^^)_f0014980_13011068.jpg
今回はピンクの鳥も仲間入り
華やかになったでしょう~
鳥さん第2弾ができました、やっと(^^)_f0014980_13011364.jpg
まずはベランダに
鳥さん第2弾ができました、やっと(^^)_f0014980_13011810.jpg
鳥さん第2弾ができました、やっと(^^)_f0014980_13012425.jpg
鳥さん第2弾ができました、やっと(^^)_f0014980_13012205.jpg
鳥さん第2弾ができました、やっと(^^)_f0014980_13012753.jpg


棚のベチュニァがまだまだなので
たわわな花が咲くようになったら
また違った景色になるでしょう(^^)

お家の中用
鳥さん第2弾ができました、やっと(^^)_f0014980_13013269.jpg
鳥さん第2弾ができました、やっと(^^)_f0014980_13014077.jpg
さしても置いても絵になります(^^)

もうすぐ咲きそうな胡蝶蘭には
長いステックをつけてみました(^^)
鳥さん第2弾ができました、やっと(^^)_f0014980_13013655.jpg


ブログ村に参加しています
気にいってもらえたらここ↓をクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村



by c-obasan | 2016-06-29 13:06 | トールペイント | Comments(2)
Commented by sweet pink at 2016-06-30 13:06 x
まあ~優しい色合いの鳥さん達。
すご~い可愛いです~生徒さん達もすぐ描きたくなりますね。
どこにおいても絵になるし観ていてほほえましくなる鳥さんです。
頑張ってますね~私も最近やっと動きだし、一つ完成しました。
Commented by c-obasan at 2016-07-11 14:38
sweetpinkさん、すっかりお返事が遅くなってm(__)m
この頃なまけてばかりで困りものです

鳥さん可愛いでしょ、この色合いだと、どこに飛ばしても
似合うんですよ、生徒さんもこれから描いてくれるとか、
楽しみにしています(^^)
<< 峠の茶屋「一軒家」(^^) 今日のひとり言 >>