今日のひとり言

6月になって、
昨年作品展でもらった胡蝶蘭から
茎がにょーろって出て
カーテン押してる
f0014980_15535785.jpg


もしかして花芽?
これから暑くなるというのに

蕾は膨らんできて
夏咲く胡蝶蘭も楽しみです
f0014980_15540490.jpg
そして今日アマゾンから届いた
蓋付きゴミ箱、2個

我が家のマンションは風が強く
今まで買ったゴミ箱は蓋が飛んだり
フェンスに叩き付けられてゴミ箱が割れたり

だからここ数年大き目の段ボールで
汚くなったら壊して捨てて
リーズナブルでもあるわけで
結構気にいっていたのです

ところが
こはるちゃんがやってきて
おしっこシートなどを捨てるようになると
なにやら外からぷーんとおしっこの匂いがする
これはいけませんと
ゴミ箱を買った次第です(*_*;
これ2つが連結できるようになってるのですが
それにすると場所をとり、通り道が狭くなる・・・・
機能が使えない、おまけ付き~(>_<)

まぁ本体に蓋がくっついてるし
見た目、綺麗になったし・・・・

f0014980_15541061.jpg
あとは突風の日の対策のみ(^^)

お天気もイマイチのこの頃
なんとも気力が落ちているのです・・・・( 一一)
どうすれゃいいんだ
やることいっぱいあるのに・・・・


カントリーおばさんの
今日のひとり言(^^)







ブログ村に参加しています
気にいってもらえたらここ↓をクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村



[PR]
by c-obasan | 2016-06-27 16:13 | ひとり言 | Comments(0)
<< 鳥さん第2弾ができました、やっ... 久しぶりの宴会です(^^) >>