人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニバラが咲いています(^^)

我が家は小さなベランダ
憧れはつる性のピエールロンサロールですが
それはちょっと無理でしょう
せめてもと
ミニバラをいくつか植えています


でもすぐにうどんこ病になってしまって
薬剤をかけると葉が汚くなるし
四苦八苦~(^^)
そんなことの繰り返しですが

この季節、次々と花を咲かせてくれます

名前わかりませんが(^^ゞ
嬉しいので
ちょっと紹介させてくださいね

黄色いバラ
ミニバラが咲いています(^^)_f0014980_12540800.jpg
黄色の上に赤をかけたような色~
向こう側に黄色が透けて見えます


ミニバラが咲いています(^^)_f0014980_12540558.jpg
ピンクらしいピンク(^^ゞ
ミニバラが咲いています(^^)_f0014980_12540298.jpg

赤いバラ
このバラすぐに全開します
ミニバラが咲いています(^^)_f0014980_12525392.jpg

赤いバラですがまぁるい赤いバラ
ミニバラが咲いています(^^)_f0014980_12525808.jpg

小さなバラ
可憐です、レンゲローズ?
ミニバラが咲いています(^^)_f0014980_12525012.jpg

このバラを適当な時期に切って
風の通る場所につるします
ミニバラが咲いています(^^)_f0014980_12523325.jpg
ミニバラのドライフラワーの出来上がり~
ミニバラが咲いています(^^)_f0014980_12523650.jpg
小さくてなかなか可愛い~


ミニバラが咲いています(^^)_f0014980_12524632.jpg
   




ブログ村に参加しています
気にいってもらえたらここ↓をクリックして下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村



by c-obasan | 2016-06-16 23:01 | ひとり言 | Comments(0)
<< 5月の水彩はピエロです ミニバラが咲いています(^^) >>